5親子の夢(とある自閉症の子供とのほほんシングルマザー)

私は息子が小学校の時

夜のお店を経営し、お金をためてクルーザーを買って息子と

カナダのチャーチルシロイルカの保護とか自然に囲まれてのんびり

船で暮らしたいねって話してた。

非現実的だけど、かないそうかもよ??って夢って見てたいからw

 

コロナによって私の店は大打撃を受けてしまい

閉店してしまったけど><クルーザーは宝くじ当たったらねってことになったw

 

今は、むすこと自宅の庭で A子おばさんと坊やのソフトクリームカフェ

しようねって言ってるw

息子は対人がだめだから、ソフトクリームの液体のオリジナルブレンド

配合する仕事

 

私は数年前に運命的な出会いをして(指名してたホストw)

彼は私のすべてを受け入れていてくれて、出会って二年で自ら

夜の仕事を上がり実家の近くに家を買って、息子とも向き合ってくれてる。

 

色々あったほんとうに。

 

私が夜やってたから夜勤の仕事を見つけてくれて、頑張って働いて

支えてくれてる。

お互い寄り添うときは寄り添って、干渉しないってのがいいのかもw