4 中学生(とある自閉症の子供とのほほんシングルマザー)

中学

1年 特別教室に入るべきか考える

知的障害の子や自閉症の子などのクラスなのですが

息子と学校と話し合い普通のクラスに入ることにする

やはり、社会性は築こうともせず友達にも興味がなく

ただ、体が大きくなり性的な衝動の処理

 

小学5年生くらいで射精の勉強をするんだよね

女の子に興味はない様子だったけど、常に家で股間をいじっていたり

毛布にもぐって自慰行為をしている。隠す様子もほぼないので母がびっくりして

何とかしてって言われたから、止められるものじゃないし

 

時間を決めてやろうねって約束して解決したw

どういう時にしたくなるのか聞いたんだけど、ゲームキャラが困ってるとき

そういう気分になるらしく対象は女の子じゃないっぽかった

 

 

このころから、人の顔が苦手になり家ではテレビ等みなくなるけど

なぜか、アジア人じゃなければ平気とかいって洋画などは好んで見ていた

 

@小説よんだり、dsやったりしてた。

スマホ持たせてたけど使ってなかったみたい。私と夜たまに電話するようだった

 

そして中学三年生

進路を考えた

私も母も、進学できるなら高校はいかせたいという思いだったので

学校や病院の先生、カウンセラーさんとも相談して本人の意思もあり

高校受験を目指し、電車で数駅の学校に合格した。

 

しかしこのころから、妄想がひどくなってきて

薬を飲む日もでてくる。

本人は薬を飲むことに抵抗がある。

理由は、体内には出来るだけオーガニックのものしかいれたくないっていう

謎のこだわりw

中学校3年生三学期もうほんと卒業へ向けての登校が困難になってきてた

顔を見ると皮膚を剥がしてやりたくなるとかちょっと狂気じみた発言が出てくるようになる

登校時の生徒が数名いるとパニックを起こし始めて

でも、学校行くっていう決めたことをやる気持ちとの闘い

 

精神科の先生が、自閉症の子はまじめだからブレーキかけてあげないと行けない

ときがありますよって。

学校休ませても、学校に行けないことでくるしむっていうループ

行かないといけないんだ

が強いの><

このころから、息子の苦しみが見えるようになってきた